美波「DROP TOUR 2020」東京・大阪公演延期に関するお知らせ

3月28日(土)新木場STUDIO COAST公演につきまして、

コロナウイルスの影響により、会場より使用禁止のご連絡を受け、公演を延期させて頂くこととなりました。

当公演を楽しみにして頂いた皆様には本当に申し訳ございません。

情報収集に務め安全な開催に向けて準備を進めておりましたが、

公演日直前の決定、ご案内になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。


また、美波より以前にお約束をしていた通り、3月28日(土)開演時間であった、18:00より、ツイキャスでの配信をさせていただきます。


<振替対象公演>

3月28日(土)東京:新木場STUDIO COAST OPEN 1700/START 1800

<振替公演>

7月12日(日)東京:新木場STUDIO COAST OPEN 1700/START 1800


※お手持ちの3/28公演チケットは、7/12振替公演でのみ有効ですので大切に保管しておいてください。

※他会場へのご入場は出来ませんのでご了承ください。



また、4月5日(日)なんばHatch公演につきましても、

会場より、4月上旬までのスタンディング公演での会場使用禁止のご連絡を受け、公演を延期させて頂くこととなりました。

当公演を楽しみにして頂いた皆様には本当に申し訳ございません。


<振替対象公演>

4月5日(日)大阪:なんばHatch OPEN 17:00/START 18:00

5月6日(水・祝日)大阪:なんばHatch OPEN 17:00/START 18:00


<振替公演>

8月19日(水)大阪:なんばHatch OPEN 18:00/START 19:00

※開場開演時間が変更となっておりますのでご注意下さい



※お手持ちの4/5公演チケットは、8/19振替公演でのみ有効ですので大切に保管しておいてください。

※他会場へのご入場は出来ませんのでご了承ください。


振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちの番号がそのまま有効となります。

紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。

振替公演にご来場が叶わないお客様は、チケットの払い戻しをさせて頂きます。

お買い求めのプレイガイドにより、払い戻し期間・方法が異なりますので、下記の詳細をご確認下さい。


※払戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。


◆3月28日(土)東京:新木場STUDIO COAST 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 3月28日(土)10:00 ~ 4月4日(土)23:59

LINEチケット → 4月9日(木)10:00 ~ 4月16日(木)23:59

お問合せ先:SOGO TOKYO 03-3405-9999


◆4月5日(日)大阪:なんばHatch

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 4月5日(日)10:00 ~ 4月19日(日)23:59

LINEチケット → 4月9日(木)10:00 ~ 4月23日(木)23:59

お問合せ先:キョードーインフォメーション 0570-200-888 (全日 10:00-18:00)


■オフィシャルサイト先行、ローソンチケットにてご購入のお客様

チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。

チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。

配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。

*ローソンチケットでの払戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合せ ローソンチケットインフォメーション0570-000-777(10:00〜18:00)


■チケットぴあにてご購入のお客様(SOGO TOKYOオンラインチケット含)

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。

http://t.pia.jp/guide/refund.html

お問い合せ チケットぴあインフォメーション0570-02-9111(10:00~18:00)


■イープラスにてご購入のお客様

払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認して下さい。

<公演変更/延期 払戻し方法確認チャート>  http://eplus.jp/refund2/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻し方法をご覧になれます。

お問い合せ イープラス http://eplus.jp/qa


■LINE TICKETにてご購入のお客様

「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。

LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。

https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja

お問い合せ LINEチケット公式アカウント MENU内の「トークで質問」


■上記以外でご購入のお客様はお問合せ先までご確認ください。