美波「DROP TOUR 2020」に関するお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大状況および、ご来場頂くお客様の安全を第一に考慮致しまして、4月10日現在の、公演の延期、振替公演の全日程をお知らせさせて頂きます。

各ライブの開催につきましては、随時ご案内をさせて頂きますが、状況が刻一刻と変化しているため、公演日直前の判断になる可能性がある旨、何卒ご理解をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、ご来場を見送られるお客様に関しましてはチケット代金の払い戻しをさせて頂きます。

お買い求めのプレイガイドにより、方法・払い戻し期間が異なりますので、下記の詳細をご確認下さい。

※払戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。


払い戻し対象公演:美波 「DROP」TOUR 2020 全19公演 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 各公演日 ~ 一週間  

LINEチケット → 各公演異なりますので下記の詳細をご確認下さい。 


◆公演延期:3月28日(土)東京:新木場STUDIO COAST→*振替公演:7月12日(日)東京:新木場STUDIO COAST

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 3月28日(土)10:00 ~ 4月4日(土)23:59

LINEチケット → 4月9日(木)10:00 ~ 4月16日(木)23:59

お問合せ先:SOGO TOKYO 03-3405-9999


◆4月4日(土)京都:FANJ→*振替公演:9月5日(土)京都:FANJ

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 4月4日(土)10:00~ 4月11日(土)23:59

LINEチケット → 4月9日(木)10:00 ~ 4月16日(木)23:59

お問合せ先:キョードーインフォメーション 0570-200-888 (全日 10:00-18:00)


◆公演延期:4月5日(日)大阪:なんばHatch→*振替公演:5月6日(水•祝日)大阪 なんばHatch→*振替公演:8月19日(水)大阪:なんばHatch

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 4月5日(日)10:00 ~ 4月19日(日)23:59

LINEチケット → 4月9日(木)10:00 ~ 4月23日(木)23:59

お問合せ先:キョードーインフォメーション 0570-200-888 (全日 10:00-18:00)


◆4月9日(木)鹿児島:Caparvo Hall→*振替公演:8月6日(木)鹿児島:Caparvo Hall 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 4月9日(木)10:00~ 4月16日(木)23:59

LINEチケット → 4月15日(水)10:00 ~ 4月22日(水)23:59

お問合せ先:BEA 092-712-4221(月~金/11:00~18:00 第2・第4土/11:00~15:00)


◆4月11日(土)熊本:B.9 V1→*振替公演:8月8日(土)熊本:B.9 V1 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 4月11日(土)10:00~ 4月18日(土)23:59

LINEチケット → 4月16日(木)10:00 ~ 4月23日(木)23:59

お問合せ先:BEA 092-712-4221(月~金/11:00~18:00 第2・第4土/11:00~15:00)


◆4月12日(日)福岡:DRUM LOGOS→*振替公演:8月9日(日)福岡:DRUM LOGOS 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 4月12日(日)10:00~ 4月19日(日)23:59

LINEチケット → 4月16日(木)10:00 ~ 4月23日(木)23:59

お問合せ先:BEA 092-712-4221(月~金/11:00~18:00 第2・第4土/11:00~15:00)


◆4月18日(土)長野:CLUB JUNK BOX→*振替公演:6月26日(金)長野:CLUB JUNK BOX

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 4月18日(土)10:00~ 4月25日(土)23:59

LINEチケット → 4月23日(木)10:00 ~ 4月30日(木)23:59

お問合せ先:FOB新潟 025-229-5000(平日 11:00〜18:00)


◆4月19日(日)石川:金沢EIGHT HALL→*振替公演:6月27日(土)石川:金沢EIGHT HALL

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 4月19日(日)10:00~ 4月26日(日)23:59

LINEチケット → 4月23日(木)10:00 ~ 4月30日(木)23:59

お問合せ先:FOB金沢 076-232-2424(平日 11:00〜18:00)


◆4月25日(土)広島:CLUB QUATTRO→*振替公演:8月16日(日)広島:CLUB QUATTRO 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 4月25日(土)10:00~ 5月2日(土)23:59

LINEチケット → 5月1日(金)10:00 ~ 5月8日(金)23:59

お問合せ先:ユニオン音楽事務所 082-247-6111(平日10:30〜18:30)


◆4月26日(日)岡山:CRAZYMAMA KINGDOM→*振替公演:8月14日(金)岡山:CRAZYMAMA KINGDOM 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 4月26日(日)10:00~ 5月3日(日)23:59

LINEチケット → 5月1日(金)10:00 ~ 5月8日(金)23:59

お問合せ先:ユニオン音楽事務所 082-247-6111(平日10:30〜18:30)


◆5月1日(金)福島:郡山#9→*振替公演:8月28日(金)福島:郡山#9 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 5月1日(金)10:00~ 5月8日(金)23:59

LINEチケット → 5月11日(月)10:00 ~ 5月18日(月)23:59

お問合せ先:キョードー東北 022-217-7788 (平日 10:00-19:00、土曜 10:00-17:00)


◆5月2日(土)宮城:仙台Rensa→*振替公演:8月27日(木)宮城:仙台Rensa 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 5月2日(土)10:00~ 5月9日(土)23:59

LINEチケット → 5月11日(月)10:00 ~ 5月18日(月)23:59

お問合せ先:キョードー東北 022-217-7788 (平日 10:00-19:00、土曜 10:00-17:00)


◆5月9日(土)北海道:旭川CASINO DRIVE→*振替公演:7月18日(土)北海道:旭川CASINO DRIVE 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 5月9日(土)10:00~ 5月16日(土)23:59

LINEチケット → 5月14日(木)10:00 ~ 5月21日(木)23:59

お問合せ先:WESS 011-614-9999(平日11:00〜18:00)


◆5月10日(日)北海道:札幌ペニーレーン24→*振替公演:7月19日(日)北海道:札幌ペニーレーン24

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 5月10日(日)10:00~ 5月17日(日)23:59

LINEチケット → 5月14日(木)10:00 ~ 5月21日(木)23:59

お問合せ先:WESS 011-614-9999(平日11:00〜18:00)


◆5月23日(土)静岡:浜松窓枠→*振替公演:7月9日(木)静岡:浜松窓枠 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 5月23日(土)10:00~ 5月30日(土)23:59

LINEチケット → 5月28日(木)10:00 ~ 6月4日(木)23:59

お問合せ先:サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999


◆5月24日(日)愛知:名古屋ダイヤモンドホール→*振替公演:9月2日(水)愛知:名古屋ダイヤモンドホール 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 5月24日(日)10:00~ 5月31日(日)23:59

LINEチケット → 5月28日(木)10:00 ~ 6月4日(木)23:59

お問合せ先:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100


◆5月30日(土)香川:高松オリーブホール→*振替公演:9月12日(土)香川:高松オリーブホール

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 5月30日(土)10:00~ 6月6日(土)23:59

LINEチケット → 6月4日(木)10:00 ~ 6月11日(木)23:59

お問合せ先:デューク高松 087-822-2520


◆5月31日(日)愛媛:松山WstudioRED→*振替公演:9月13日(日)愛媛:松山WstudioRED 

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 5月31日(日)10:00~ 6月7日(日)23:59

LINEチケット → 6月4日(木)10:00 ~ 6月11日(木)23:59

お問合せ先:デューク松山 089-947-3535


◆6月6日(土)沖縄:桜坂セントラル→*振替公演:9月19日(土)沖縄:桜坂セントラル

払い戻し期間:オフィシャル先行・ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス → 6月6日(土)10:00~ 6月13日(土)23:59

LINEチケット → 6月11日(木)10:00 ~ 6月18(木)23:59

お問合せ先:PM AGENCY  098-898-1331(平日 10:00~18:00) 


■オフィシャルサイト先行、ローソンチケットにてご購入のお客様

チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。

チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。

配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。

*ローソンチケットでの払戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合せ ローソンチケットインフォメーション0570-000-777(10:00〜18:00)


■チケットぴあにてご購入のお客様(SOGO TOKYOオンラインチケット含)

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。

http://t.pia.jp/guide/refund.html

お問い合せ チケットぴあインフォメーション0570-02-9111(10:00~18:00)


■イープラスにてご購入のお客様

払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認して下さい。

<公演変更/延期 払戻し方法確認チャート>  http://eplus.jp/refund2/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻し方法をご覧になれます。

お問い合せ イープラス http://eplus.jp/qa


■LINE TICKETにてご購入のお客様

「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。

LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。

https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja

お問い合せ LINEチケット公式アカウント MENU内の「トークで質問」


■上記以外でご購入のお客様は各公演お問合せ先までご確認ください。



必ずご家族内、ご友人内でしっかりとご検討された上で、ご決断頂きます様お願い申し上げます。

公演を心待ちにしてくださっている皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。


<来場されるお客様へのお願い>

1) 入場時に体温が高い場合、検温、問診を行いますのでご協力ください。看護師・係員の判断でご入場をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

※飲酒されている場合、体温が上昇する可能性がありますので測定時にお申し出ください。

2) こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。トイレの手洗い場に設置するハンドソープや、場内要所に設置するアルコール消毒液、消毒ジェルをご利用ください。

3) 入場時にスタッフがお客様の手指消毒のご協力を呼びかけます。アレルギー等お持ちのお客様はお申し出ください。

4) 咳エチケットをお守りください。マスクをお持ちのお客様は場内での着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルで覆うなど、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。


<以下のお客様につきましては来場を控えていただけますようお願いいたします。>

入場時に判明した場合、入場をお断りさせていただき、チケット代を後日所定の方法で払い戻しいたします。

● 入場時の体温測定で37.5度以上の方に行う再検温、問診を拒否されるお客様。

● 体温が37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状、息苦しさなどの症状がみられるお客様。

● 体調がすぐれないお客様。

● くしゃみや鼻水など感染リスクを伴う症状がみられるお客様。

● 同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様、及び濃厚接触の可能性があるお客様。